2007年07月02日

明後日朝顔、初めての花

5/27の未来会館での明後日朝顔プロジェクトに参加した際、
おすそ分けしていただいた苗3つ。
http://hibinokioku.seesaa.net/article/43988300.html

1つちょっと元気がありませんでしたが
今のところ全部無事に育ってます!
そしてとうとう花が咲きました〜☆

2007_0702_140522AA.JPG

2007_0702_140602AA.JPG

ちょっとかわった模様ですよね??

明後日朝顔の経緯について
詳しくはこちら↓を見ていただくとしてhttp://www.asatte.jp/asatteasagaoproject/about.html
新潟で始まった明後日朝顔プロジェクト。
去年の岐阜県美術館でとれた種から出た芽が
今、我が家の庭でぐんぐん育っています。
同じように、全国各地で明後日朝顔を育てている方たちの報告が
こちらのブログに載っています。

【明後日朝顔プロジェクト2007】
http://asatteasagao.blog102.fc2.com/

知らない人たちなのに同じプロジェクトに参加して
同じように朝顔を育てているというだけで
なんとなく仲間意識を感じてしまう私…。
すごくすごく楽しい!!!

今年、うまく種がとれたら…
またこのつながりがさらに広がっていくといいな。
欲しい方、気長に待っててね!!

■関連リンク■
【HIBINO DNA AND… 公式ブログ】
http://www.dnaand.org/blog/
【明後日朝顔プロジェクト2007岐阜 未来会館日記】
http://mirai-asagao.cocolog-nifty.com/blog/
posted by mi at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 明後日朝顔2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

