2007年01月10日

【テレビ】本日(1/10・水)岐阜放送18:10〜18:30

情報いただきました!

1月10日(水)18:10〜18:30、岐阜放送にて放送の
「あなたの街から・岐阜市」という番組内にて、
12月22日の「こよみのよぶね」の様子が放送されるそうです。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=66735259&area=gifu

Gコードは 7965229 のようですよ〜(念のためちゃんと確認してね!)
楽しみですね!

余談ですが。

もう終わったイベントだし、このブログを見てる人なんて
きっといないんだろうなーと思って
アクセス解析を見てみたら、
少ないながらも毎日どなたかが訪問してくださっているようで
嬉しく思います。

あとから興味を持って検索して見つけたり…
という方々なのかしら?
それとも私のことを知ってる人でしょうか(笑)。

よかったらゲストブック(カテゴリ参照)に
コメント残してくださいね☆
posted by mi at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

