2007年01月01日

あけましておめでとうございます

nenga2007.jpg

怒涛の2006年が過ぎ行き
あれは夢だったのでは?!と思うほどに
のんびりした元旦を過ごしています。
(まだやること残っているんですけどね〜)


1つ、お仕事が終わったら、
画像UPのみのままの参加記録の整理や追加をして、
このブログにちょこちょこ手を加えていこうと思っています。

「HIBINO DNA AND…」プロジェクトは
2006年の12月で一旦区切りを迎えましたが
ここで芽吹いた繋がりやパワーは
これからもきっと続いていくことでしょう!

「こよみのよぶね」も毎年の開催を目指しているそうですし、
また新たなワークショップの機会もあるのでは、と
勝手な想像をしています。
そんな情報が入ったら、すぐにUPしていきたいと思います!

新規の参加記録は当分ないと思いますが
前述のとおり、過去の記録の更新とか、
マイペースで続けていきたいと思っていますので
気が向いた時にでも覗いてみてくださいね。

あと、ゲストブックの項目を作りましたので、
よかったら一言残してくださいね。
検索などでたどりついて、
「私もこれに参加してたよ!」
なーんてコメントがあったら嬉しいです☆(妄想(笑))

ではでは、今年も楽しいこと見つけていきましょう!
【関連する記事】
posted by mi at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30630886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。