2006年12月14日

【参加記録】県美術館・こよみのよぶねWS

子供が午前保育の日だったので、
迎えに行ったついでにふと思いついて
県美術館でよぶねづくりにちょこっとだけ参加してきました!

これも時間がないのでまずは画像だけです〜。

mado1.jpg

mado2.jpg

kawa1.jpg

kawa2.jpg

kawa3.jpg

kawa4.jpg

work1_2.jpg

work2.jpg

work3_2.jpg

work4.jpg

work5.jpg

niwa.jpg
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました♪

素敵なイベントに参加されてるんですね(^^)
私も時間があれば子供と参加したかったんですけど
時期が時期だけにちょっと無理でした…。

少し前、お店の近くで
日比野さんをお見かけ致しました。
…声はかけれませんでしたけどね(苦笑)

また、イベントの事、制作の様子など
教えてくださいね☆
またお会いするのを楽しみにしています♪

Posted by みい at 2006年12月15日 14:52
☆みいさん
こんにちは!
わーわざわざ見に来てくださって
ありがとうございます!

実は先日初めてお店の前を通ったというのは
16 art bank(十六・徹明支店)に行った日の
ことだったんですよ〜!
柳ヶ瀬は実に2年ぶり(^_^;)でしたが
そのおかげで素敵なお店を発見できて、
行ってよかったーと思いました。

今は忙しい時期ですからちょっと大変ですよね。
でもこのイベントを通してたくさんの繋がりが出来たので
これからずっと何かを続けていけたらいいなと思います。

お店、また寄らせていただきますね☆
Posted by mi at 2006年12月16日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。