2006年12月09日

金土日は[16 Art Bank]へ行こう♪

[16 Art Bank]とは…
十六銀行の旧・徹明支店のことです。
市営駐車場や金公園のすぐそばのあの古くていかめしい建物。
毎週金土日オープンしています。
時間は10:00-20:00(金)、10:00-18:00(土日)
詳細はコチラを見てください。↓

http://www.dnaand.org/16.html

ここに現在、日比野さんやスタッフの方の作品、
また、さまざまな作家さんのポートフォリオ
(作品一覧をファイルにしてまとめたもの)が
展示されています。

で、NODA・MAP(野田地図)ファン必見!
(って岐阜にいるのかしら?!)
「パンドラの鐘」など、舞台関係の衣装・美術作品が飾ってあります♪
昨日行ってきたんですが娘連れだったのでゆっくり見れなくて…
感想などは、写真の整理ができ次第UPしますね。


≪イベント≫
■トークセッション「16day!これまでとこれから」(12/16(土))■
http://www.dnaand.org/blog/index.php?itemid=132

私もこの場所を見て、いろんな活用案を考えてしまいました。
いろんな想像のふくらむ建物です。
時間のある方、ぜひ参加してみてくださいね!
posted by mi at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29264701

この記事へのトラックバック
×

