2006年11月14日

【お知らせ】11/23は最後の音楽ワークショップです!

■最後の「竹と紙の音楽ワークショップ」のご案内■

ふれあい会館にて11/23(祝)に開催されます。
今まで一度も来たことがなくても、
この日はワークショップと演奏の練習を平行して行うので、
まだまだ間に合います!

以下、詳細です。

一家全員で参加されるご家族も何組かいらっしゃいます。
うちは夫は残念ながら仕事なので、母子3人で。
最年少は多分1歳(二人)。
上は…何歳なんでしょう(笑)。

もっと、家族連れだけじゃなくて、
独身さんとか、色んな方が参加されると楽しいと思うんですけどね。
別に親子限定じゃないので。
大人だけのグループとか…来て欲しいな。

多分また日曜日と同じように、
楽器を作る場所と練習をする場所が違うと思われます。

ふれあい会館では連日「アートワークショップ」(行灯作り)
も行われていますので、
音楽のワークショップに参加したい方は、か・な・ら・ず!
「“音楽の”ワークショップ」とスタッフか案内所に告げて
案内してもらってください。

残念ながら、大きな看板とか案内の板などは会館には一切出ておりません。
スタッフからワークショップへの勧誘?をされることも多分ありません。
行灯作りの場所はすぐわかると思いますが(ピアノのそば)、
音楽の方は通りすがりで参加するのはまず不可能。
自力で場所を探すのも難しいかもしれません…。
なので、とにかく、人に聞いてくださいね(^_^;)。

知らずに参加できなかった方がちらほらいらっしゃるようなので。

あ、25日のコンサート、練習は朝9時からだそうです。
あと、手作り楽器隊の出番は30分ぐらいだそうです。
どきどきですね(^_^)


●日時:11月23日(祝)
●時間:10:00〜16:00
 注※ただ、昼食のため、12時〜1時前後は音楽隊の皆さんが
   不在になることもあると思われます。
   初めての方は、その間に楽器をちゃちゃっと作って
   午後の練習に参加するのがよろしいかも。
●場所:ふれあい会館 現地にてスタッフに詳細を尋ねてください。

詳細はこちら
<<ふれあい会館>>
http://www.gifu-fureai.jp/salamanca/hibino.html
<<公式サイト>>
http://www.dnaand.org/fureai.html

【お願い】
日時・時間の誤記などの可能性もありますので
必ず公式サイト(美術館やプロジェクト等の)をご確認のうえ、
参加されますようお願いいたします。
posted by mi at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。